とうとう行けました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ディズニーアニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ライオンキングの大好きなこのシーン気づき気づき気づき





圧巻のラプンツェルハートのバルーンハートのバルーン







ゆうきの好きなアナ雪❄️❄️❄️




写真ではうまく表せられないけど、


大迫力で、


どっぷり没入できました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お絵描きコーナーとかもあり、




大好きなミニーちゃん描いてはりますチュー気づき気づき




せっかく大阪まで来たので、


帰りに阪急のバレンタインチョコレート博物館にも


寄ってきましたチョコチョコチョコ








そしてグランフロントに治一郎が入っているのを発見ニヤリ


バーム購入キョロキョロ気づき気づき



たまに都会の空気吸いに出かけなあかんなとてへぺろ


楽しかったですニコニコ


次は東京🗼にも没入しに行きたいなぁ❣️


実現できますようにキョロキョロ上矢印{emoji:120_char3.png.上矢印}