19歳バースデー当日飛び出すハート飛び出すハート


ランドですルンルンルンルンルンルン


この日もまだハロウィン🎃前やのに結構な混み具合でしたアセアセ


ふたつのパレードを課金したので、


まあまあいい感じに回れました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ミニーちゃんハート


お誕生日シールに気づいてくれました〜〜




おめでとう〜〜



ツーショットハートのバルーン




休憩タイム〜



からの、ミッキーさんラブラブ


またまたお誕生日シールに気づいてくれました〜



ぎゅーーーっラブラブラブラブラブラブ



ツーショット、パチリッハートのバルーン



いい写真が残せました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ランドは指定席なので、のんびりとその時間に間に合うように行けばいいDPA飛び出すハート飛び出すハート


有効的に時間⌚️使えましたチュー!!



ゆうきの作業所の名前が歌詞になっている、


リビングインカラールンルンルンルンルンルン


なななななないろ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン


めっちゃ耳に残るメロディルンルンルンルンルンルン




DPAのお席、


昼も夜も一緒の場所でした〜ルンルンルンルンルンルン


こんなことあるんだぁ〜とびっくり気づき


2列目やけど、後ろがないのですごーくゆったりできる場所でラッキーおねがい


そして、閉園ギリギリまで遊んでアウト〜気づき気づき


19歳のゆうき、


体力つきました!!


親の方がヘトヘトアセアセアセアセアセアセ


ゆうきの成長と


親の老化をつくづく実感した今回のディズニー旅行でしたチュー気づき気づき気づき