界別府をあとにして、


次のホテルチェックインまでの時間は地獄めぐりしました気づき気づき


着いた途端に硫黄の匂いぷんぷんダッシュダッシュ














全部の地獄を回りました!!!!


途中、岡本屋売店にも寄り、温泉プリンも食べましたおねがい


パパのオーダーミスで蒸したまごを食べれなかったのが心残りえーん



それにしても


なかなかゆっくり観光なんてできなかったのに、


今ではぐずることなく、


一緒に見て回れる!!!!


ディズニー以外は無理だなって時期もあったけど、


こんなに落ち着いて観光できるとはチュー!!!!


たくさん歩きましたよチュー!!!!


では、次のホテルに向かいますウインクラブラブラブラブ