昨日は文化祭でした気づき気づき


最終学年!!



クラスのみんなでGReeeeNのあいうえおんがくでダンスルンルンルンルン



キレキレ、シャキシャキのダンスでしたグッ乙女のトキメキ


クラスの代表曲になってるそうですルンルンルンルン


日頃からあいうえおんがくが流れると、みんながいっせいに集まって踊り出すそうです飛び出すハート飛び出すハート


あいうえおんがくは、1年生の時の担任が新体操を披露してくれた時の曲で、


そこからずっとハマってますウインク


ゆうきが今のクラスで流行らせたそうですウインク


最近はあいうえおんがくからジャンボリーミッキーに流行は移りつつあるらしいけど飛び出すハート飛び出すハート


なんかGReeeeNは小学校6年生の時も、担任が好きでクラスみんなで聞いてたし、


卒業の時期に縁があるなぁって思うルンルン




ソロでの演奏〜ルンルンルンルン



ハンドベルが得意なゆうきのために、ハンドベルをひっくり返して固定して、


先生のアイデアで見せ場を作っていただきました乙女のトキメキ


最後の文化祭、堂々とやり遂げました!!



仲良しのT君と教室前で乙女のトキメキ




小さい時からよく知ってる仲で、ノリも合うので毎日一緒に教室で踊っているのが想像できます照れ


あと少しの学生生活、いっぱい楽しんでねウインク飛び出すハート