2泊3日の修学旅行から帰って来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


行き先は東京方面乙女のトキメキ乙女のトキメキ


宿泊ホテルは、東京ベイ舞浜ホテルキョロキョロ


ディズニーオフィシャルホテルです気づき


でもディズニーランドにもシーにも入園は出来ずアセアセ


学校としては、修学旅行先にディズニーを計画していたものの、


何度も話合いを重ねたけど、今の条件では入園は難しく、断念ガーン


1日目、品川の水族館


2日目、ムーミンバレーパークとお台場


3日目、横浜となりましたくるくる


関東の天気を気にして見ていたんだけど、


寒い寒い雨降りの3日間でしたアセアセ


よりによってニュースにもなるほどの季節はずれのこんなに寒い日に当たるとはガーン


でも元気な笑顔で帰ってきました飛び出すハート


大きなお土産の紙袋を抱えてラブラブ




自分へのお土産に


フジテレビで買ったガチャピンのぬいぐるみと、


ディズニーショップでミニーちゃんのペンとノートを、


買ってはりましたウインク


1番楽しかったことは!


ホテルでのお食事の時に、お友達の誕生日のお祝いに乾杯をしたことだそうですラブラブラブラブラブラブ