2日目シー飛び出すハート飛び出すハート


乗ったリゾートラインはタイミング良くリーナベルちゃんの車両ラブラブ





これはは良いことありそうウインク飛び出すハート


前日とは打って変わって良いお天気晴れ


インアップアップアップ






1番にしたことダッシュ


ソアリンのプレミアアクセス取得ニヤリ


前日の分を取り返すべく、時間をお金で買いましたグッ


で、ゴンドラに乗って




からのソアリン


その後、トイマニのプレミアアクセス取得ニヤリ


ジャンボリーミッキーは外れたけど、




遠目に見て、踊ってルンルンルンルン


トイマニ、タワー・オブ・テラーと、順調に回れましたグッ


朝イチ、トイマニがシステム調整中だったそうですびっくり


ソアリンから行って正解でしたウインク


良かった、ほんまに良かったキラキラキラキラ


午前中にここまで回れたら、あとはのんびりぶらぶら過ごせれるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


三連休中ではあったけど、プレミアアクセスのおかげで、昨日の分まで楽しめましたルンルンルンルンルンルン


2000円✖️6の出費は痛いけどアセアセ


こういう時には助かる〜〜キョロキョロ




ずーっとミニーちゃんばかりだったけど、


久しぶりにミッキーさんに会いに行きましたラブラブイエローハーツラブラブ


ミッキ〜、久しぶりぃ〜〜〜!!




仲良く3人で手を繋いでいるように見えるけど、



上矢印ソーシャルディスタンスのラインを超えてミッキーさんの方に行きそうなのを、二人でゆうきを捕まえてるの図チュー


それにしても写真で見ると、私、小さいおばちゃんやんアセアセアセアセ


ゆうきが大きくなったのか、私が縮んだのかアセアセアセアセ




電車に乗るギリギリまで遊んで、



アウト〜〜キラキラキラキラ


充実の2日目シーでしたウインク飛び出すハート