ゆうきの行っている日中一時は色んな体験をさせてくれますルンルンルンルン


昨日の活動は、


映画倶楽部発足、みんなで映画を作りましょうキラキラキラキラ


という内容でした。


参加前から靴のサイズを聞かれたりしてて、何があるのかなぁってワクワク飛び出すハート飛び出すハート


近江八幡の休暇村まで撮影に行ってたようですニコニコ


衣装を着たまま帰ってきましたウインク



みんなでブルーに塗ったTシャツ、


スカートは、自分で選んだそうですキョロキョロ


で、爪!!





これも自分で選んだそうで、つけてもらったらめっちゃいい笑顔になったそうですキョロキョロ


私がよくネイルしてるから、それの影響やろか!?


ゆうきはネイルを選んだけど、ヘアアクセをいっぱいつけて帰ってきた友達もいたり、


撮影現場は楽しかったんやろなぁって思いますニコニコ


大変だと思うのに、こんな楽しそうな企画を本当にありがとうございますラブラブラブラブ


嬉しそうにしてるけど、


明日は学校アセアセ


爪、どうしましょうキョロキョロ