1週間前のことですが、日中一時ちぇりっしゅに初参加しました音符


懐かしの〜〜ドキドキ再会!!


小学校の時にコーラスに一緒に参加していた友達のママRちゃんがダンスエクササイズの講師をしていて、


久しぶりの再会チュー


何年振り!?!?



ゆうきと同級生のママです。


私よりずっとずっと若くて、明るくて、元気で、


小学校卒業後にも、インスタでたまに繋がってたけど、こうしてリアルに出会えたことに感謝ラブラブラブラブ


そして、ダンスエクササイズ、しんどかったけど、楽しかった〜。


次の日、筋肉痛アセアセ


来月もRちゃん先生のダンスエクササイズ、参加予定ですドキドキ


日中一時なので、来月は私は参加できず…ゆうきだけですがおねがい




そしたら、そしたら、奇跡的に!!!!


その日の夜、コーラスのS先生からLINEが来て、


一緒にコーラスしていたゆうきと同級生の男子2人の画像が送られてきました。



偶然にも、私たちが久しぶりの再会を果たした同じ日に、


S先生は同期生の男子2人と再会していたそうですラブ


何という偶然おねがい


2人ともめっちゃ大人な男子、おしゃれさんになってる〜〜ラブラブラブラブ


S先生いわく、中身はあの頃のままだそうですがチュー


それ聞いて、ちょっと安心ニコニコ




これを機に、いつか同窓会でもできたらいいなキョロキョロラブ


その日を楽しみにアップアップ



こんな素敵な一日のこと、もっと早くアップしたかったのですが、


携帯機種変して、なんやかんやと、してたら、アップが今日になってしまいましたアセアセアセアセ


ニュー携帯は、12プロか13か迷って、13にしましたチュー