2010年の結婚記念日に始めたこのYUUKI便りも昨日で11年経ちました。


そして、昨日で結婚18年。


昨日はお天気が良かったのでお義母さんも誘って、


ガーデンミュージアム比叡に🌹




3月に脳梗塞を患ったお義母さん。


退院後はこの先どうなるのか心配だったけど、


坂道や階段も、歩けるくらい回復して、ホントに良かった。


いつまでも元気でいてね。


久しぶりにおばあちゃんとのお出かけでゆうきもテンションアップアップ



そして今日は、パパが有給取ってくれたので、ゆうきには内緒で2人でお祝い。


2年ぶりに映画行きました。


「そしてバトンは渡された」


泣いたーー。


からの、


「しぼりたて厳選和栗モンブラン」






堪能してきましたチュー