月曜日から学校が休校になりました学校

私が、膝の皿骨折してるので、

お手伝い頑張ってくれてますラブ



急なお休みになり、登校最終日に持ち帰った荷物を見て、泣いてしまいました。

きっと、卒業前のお別れ会で準備してくれていたであろう、プレゼントが入ってました。




五十音表の裏には、先生が慌てて書いてくれたのが想像できるメッセージがえーん


先生、日曜日に私が働いているお店を覗いてくれてたそうですが、

あいにく私は休みだったので会えず…

残念って思ってたら、

昨日、先生から電話がかかってきましたラブラブ

卒業生に渡す予定のプレゼント、

ゆっくり仕上げる予定だったものを、

急がせて半日でクラスメイトのT君に絵を描いてもらったそうですえーん

クラスメイトとは、金曜日でお別れでした。

卒業式は、三年生だけで、縮小でやってもらえるので、

先生と同級生とは会えますおねがい



そして15日に予定されてた、ダンスの発表会は延期あせる

これも、先生、すごくすごく悩んだことだと思いますえーん

収まってたら…4月に開催されます音譜音譜


そして、そして、春休みのディズニー旅行

キャンセル料発生するギリギリまで悩んだけど、

ベリーベリーミニーを楽しむバケパ…

キャンセルしましたえーんえーんえーん

今年限りのミニーちゃんのイベントだったのにえーん

でも、

せっかくの楽しい場所で、ドキドキ、ヒヤヒヤしながら過ごすのは悲しいことやしえーん

潔く、諦めましたビックリマーク


終息したら、

必ず、必ず、

バケパとミニールームで、豪遊すると、誓いますOK