ヒーリングヒプノ侑希の明松侑希です。

🍀このサロンは、レンタルルーム      
としても使ってもらえます🍀

先日、大阪府堺市【堺東駅徒歩6分】
レンタルルームでイベント開催されました😍
 ⭐ペンデュラム&プチ顔相
 ⭐オラクルカード&ハンドタッチ
 🔶似顔絵 【木製フレーム付】
 ✨素敵なイベント✨でした🪷
『駅チカで、きれい✨なお部屋で
参加者サンにも好評でした✨と感想頂きました☺️』
ありがとうございました💕
____________
【レンタルルーム】
 ・1h:1000円    
    ・大阪府堺市堺区市之町
 ✮イベント開催
 ✮お教室 (英会話/着付け/ 塾)
 ✮セミナー
 ✮(出張)エステ・ネイル・整骨院
 ✮カウンセラー/セラピー
堺東駅から、徒歩6分で交通の便も
いいですよ🍀

ご興味ある方は、
メール📩下さい。