こんにちは!ゆうです。

いつも読んでくださっている方、
初めて来てくださった方、
どちらもありがとうございますお願い


本日は、
人魚をイメージしたキラキラリップ
をご紹介します。


kailijumei(カイリジュメイ)
マーメイドリップ
全16色 各 ¥1,800(税抜)


カイリジュメイと言えば、
お花が中に入った透明のリップ
のイメージが強いですよね!

そして、今回お声掛け頂いて
私も初めてマーメイドリップを知ったのですが、
これも可愛い!!!

女の子のトキメキに強いのかな?!!

パッケージのオーロラ感でテンション上がって、
パッケージを開けて
リップのキラキラにときめいて!!!

最高!!!

箱の中は、
サンゴで彩られた海をイメージしているらしい。


プレゼントされたら嬉しくなるアイテムですね!


16色展開で、
1〜12はセミマット
13〜16はグロッシーになっています。

セミマットはかなり発色が良いそうですよニコニコ


私が頂いたのは、
人気色#14 salmon pink

顔色を明るく見せるオレンジです。


自然光のスウォッチを見ていただくと
分かるかと思いますが、
細かいゴールドラメがたっぷり入っていて、
唇を立体的に見せてくれます。

グロッシータイプということもあって、
潤いも十分でグロス要らず


私の唇にのせると、
「元からこんな色でした!」と言うぐらい、
馴染みが良かったです。


リップのパケの吹き付けのキラキラが
可愛いことはもちろん、
中身も可愛いなんて最高ですねニコニコ



キラキラコスメが好きな方は、
チェック必須です!