ゆきちのアメリカ子育て記
グランドセントラル駅。


空港からの乗り合いバスで降ろされたのがここでした。


その後待つこと30分くらいで

小さなバンが来て、ホテルまで送ってくれました。







ゆきちのアメリカ子育て記


ホテルはヒルトンNYでした。


隣のオフィスが丸見え~。

早朝から沢山の方が働いていました。


このホテル、日本人が多かった!!

久しぶりに沢山の日本人を見て

うれしくなりました音譜










ゆきちのアメリカ子育て記
NYといえば5番街。





















ゆきちのアメリカ子育て記
我が家は興味ナシでスルーでした。












ゆきちのアメリカ子育て記
ロックフェラーセンター展望台から。


左上にはセントラルパークが見えます。










ゆきちのアメリカ子育て記
自由の女神側。


エンパイアステートビルが目の前に見えます。




















ゆきちのアメリカ子育て記
光っているのはタイムズスクエア。





















ゆきちのアメリカ子育て記
ロックフェラーセンター。


まだスケートリンクも開いていました。










ゆきちのアメリカ子育て記
街のビジネスマンは忙しそう。