外出から戻ってくると、ドアの前にダンボールがありましたひらめき電球


電話をひいていないため、毎回荷物を受け取ることができず

集配センターまで行っていたのですが

今回は、運よくどなたかがドアを開けてくださったのか

ちゃんと置いていってくれましたラブラブ


送ってくださったのは、おじいちゃん、おばあちゃん(ぱぱ方の)ニコニコ

ゆきちとぱぱのリクエストに答えて

たっくさんの日本のおいしいものが入っていましたアップ

ぱぱが帰って来るのを待たずに、ちゃっかり開封。

一人、幸せに酔いしれて思わずにんまりにひひ


何でも日本のものは嬉しいのですが

中でも、ちーたの離乳食は本当に助かります!!

レバーや魚類は、新鮮なものが手に入らないこともあるので。

おかしも、赤ちゃん用といってもこちらのものはやや心配なので

日本の赤ちゃん用おかしに限ります。


ゆきちのアメリカ子育て記-food

日本のBFはすごいっっ合格

右は、キューブになっている粉ミルク。



ゆきちのアメリカ子育て記-food2
早速、夕食に鶏レバーを使ってみました。


右上から時計回りに、鶏レバーのトマト煮。

根菜のだし煮、おかゆ、ブロッコリーとかぼちゃのまぜまぜ。


ちなみに、ちーたが一番食費がかかっております得意げ


おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございましたラブラブ

大切に頂きまーす。