寒〜〜い | yuukichi-yazawaのブログ

yuukichi-yazawaのブログ

矢沢永吉大好きな看護師の私と高1の息子と旦那の3人家族。
ハードな仕事で負傷して休職中。身体と心の病いに日々奮闘してます。
殆んど、愚痴に近いけど共感出来ればどんどんコメント下さいね。

毎日寒くなって、毎晩あったかおかずになってるキョロキョロ

昨日の夜は
久しぶりの塩ちゃんこ鍋
{1B0A6BD5-697E-4BA9-86CA-5BB59228CEFE:01}

出来たてを写メしようかな~~と思っていたら、食べ盛りの息子君がもう食べてたびっくり
マロニーが大好きな息子君の為にマロニー鍋みたくなってるけど爆笑

私は辛い鍋が好きやで、取り皿にチャンジャを入れてキムチ風味に
{9F8682D4-B86B-4582-B291-21F279C8D46F:01}

鱈の味がするからけっこうイケるラブラブラブラブ

旦那は汗かきながら、やっぱり冬は鍋とビールやのぉ生ビールと言って呑む。

ダイエットの為禁酒中の私の前でチューチューチュー

ク~~プンプン
ここは我慢、我慢
さてさて今夜は何作ろうかなぁ