マグロとイカ | 蓮のいる幸せ☆

蓮のいる幸せ☆

H19.4月19日生まれの息子・蓮との日常☆

旦那様が今日、
マグロ(1.5キロ)を一匹とイカを三匹(3ハイ?)
持って帰ってきたよーフグキラキラ



ってかマグロってΣ(・Д・ノ)ノ




さばけないってば!!




旦那様が

「オレがさばくけんニコニコグッド!

って言うけど。。。



出来るわけねぇじゃん!
料理一切やったことないクセに( ´ω`)=3



「会社の上司が実演して見せてくれたから大丈夫グッド!
っても・・・


多分そんな甘いもんじゃねぇよ汗!?



ってか、さばけたとして・・・



その後の血なまぐさいまな板やキッチンを掃除するのは私だよね得意げ!?




無理無理無理無理!!




ってか、マグロなんて嫌いやん、君。。。


私「なんで自分でさばいてまで食べたいん?
マグロ嫌いやん!」
ってツッこむと・・・


旦那様「マグロステーキが食べたい(`・ω・´)キラキラ
って。。。




いやいやいやいや、
ますますめんどくせぇ!!(笑)


今日はもう無理無理無理無理!!
絶対ヤダ(・ε´・*)!!!!


ってワケで・・・
明日、旦那様ご実家に帰るから
マグロは持って帰ることに。。。



イカはきっちり私がさばきましたにひひ



初さばきから3ヶ月経ってたけど
無事さばけましたにひひグッド!



イカはまぁまぁ楽勝なんやけどなぁキラキラ


マグロは・・・




姿見ただけで

「ヴォエッ(+д+|||)」

ってえづいちゃう(笑)



私、多分一生!
魚はさばけませんシラー汗