並べてます! | 蓮のいる幸せ☆

蓮のいる幸せ☆

H19.4月19日生まれの息子・蓮との日常☆

夕方のNHK。。。

今日のコレ
何やってんの?(゚Д゚≡゚Д゚)?



いつもこの時間にテレビ見せて
夜ご飯準備するんやけどナイフとフォーク



今日は見るものないから・・・



蓮のいる幸せ☆-20090930162354.jpg



蓮がシチューやらカレーのルゥ引っ張り出してきて
並べて遊んでるんやけど┓(;´_`)┏DASH!



クリームシチューのルゥを指差して


蓮「おとうふぅ!
これはおとうふぅよ~ニコニコ


って私に教えてくれてる(笑)



「それはシチューだよニコニコ
って教えるべきかしら(・∀・)!?



でもシチューはお鍋に入ってコトコト煮込んだやつ!
って思ってるから言っても


σ(^_^;)? ←こんな感じかな~┐(*´~`*)┌



めんどくさいからお豆腐でいっか(・∀・)ドキドキ



( ・д・)アッ……
今度はルゥ指差して


蓮「これは いちばんニコニコ
これは いちばんニコニコ
ってずっとつぶやいてるΣ(・Д・ノ)ノ



彼の頭の中ではどんな遊びが成立してるのかしら(・∀・)!?



子供って不思議(* ´艸`)キラキラ