ブログネタ:スイカとメロン、どっちが夏っぽい?
参加中
本文はここから
夏はすいか
です![]()
メロンは。。。
びっくりしたことがあります
みんな知ってると思うけど
動く絵文字って動物とかあったんだーーーーーーーーーー^0^
気持ちしか知りませんでした
すごいこんなにいっぱいあったとは・・・・・
ぱっとみたら
「ん? え・・・? えーーーーーーーー」
って感じです![]()
色々あるんですね
次のブログから使おうと思っています
私の今びっくりしたことでしたー
yuukichi★