こんにちは、ただいま風邪で寝込んでいます


久しぶりにAmeba開いたので
久しぶりに更新します


最近はInstagramばっかりで、、

そっちでズパゲッティの作品を見るのが
めっちゃ楽しいんです

いろんなのがあってほんとに参考になります




{C93C7AF0-DE9F-454A-987E-398E314DF205}


さて本題

ルームシューズが編みたくて
ネットで探した編み図で、
お友だちの誕プレ用に編んだものです


なんかミニーちゃんのパンプスのような、、
ずんぐりした形ですが


初めてのわりに可愛く出来ました

編んでるのを見ていた母にもこの後作り、
娘も欲しいと言い出し娘にも作り、
次はあたしのばあちゃんに
編むことになりそうです




{0EA0725F-00A8-4092-BEFE-BEC81B04B2B5}

これは娘に編んだもの
気に入ってくれてちゃんと履いています

でも足のサイズがあたしより大きくなってたことに気がつき、、少しショックでした