こんばんは


みんなが書いていますが、今日は母の日でしたね

母には昨日、お花のアレンジメントと甘いものを早々と渡しましたが、
義母にはまだ、何をプレゼントするかもまだ考えてないです

どーしよ、お花とハンカチでいいかな




と言うわけで、
今日は餃子にしようかなと母がいうので、
刻みと包みを手伝いました

小6のわが子も手伝い、
三世代で仲良く黙々と150個くらい

{3B9CF2F1-0A43-48BA-AB3E-8B78BD83FB00}

いびつなのは子供が包んだやつ
初めてにしては頑張りました


日々増加傾向にあるので食べすぎたくなかったんですが、、美味しすぎました
明日はごはん控えよう、、


それでは、
*:.。..。.:*母の日人*´゚ω゚)(゚ω゚`*人感謝*:.。..。.:*