こんばんは



なんだなんだと思うようなタイトルですが、
昨日越谷のイオンレイクタウンに初めて行ってきました

レイクタウンmoriに入ってるレピピアルマリオというティーンズ系ブランドのお店があるんですが、
そこでイメージモデルの子の撮影会&交代式があり、
お友だちと2人参加してきたわけです


やー初めてイベントに参加したので勝手がわからず
常連の子たちの熱気に圧倒されました

雑誌のモデルの子ってこんなに人気なのか

とびっくりするほどのファンの子たちの数の多さ
すごい世界です。。



なんとか撮影権を獲得し、
イオンに着いて5時間くらいかかってようやく撮影

撮影時モデルの子たちに話しかけてもらって、

すごーーーーく嬉しそうな、

こんな弾けた笑顔見たことないってくらい
嬉しそうな娘の笑顔を見て、
来たかいがあった、、、と親も一安心

ほっぺのラメやサメの指輪を話題にしてくれたりと
モデルの子たちのファンの子に対する思いやりに、
素敵な子たちだなあと、
親もちょっとファンになりました


{F6998C96-020E-4E41-B819-3592168823A2}


初めてのいい経験が出来ました

機会があればまた、
連れて行ってあげたいと思います