こんばんは



タイトル通り、
今日は発表会でした


こんな日に限って朝から雪
カーテン開けてびっくりしました

すぐ雨に変わったのでよかったですが、
それにしても寒い日でしたね





発表会は順調に進み、
我が子の出番の2つ3つ前くらいからもうドキドキ

でも本番来ちゃうとそれどころじゃない
いい写真撮りたいですからね



この2〜3ヶ月間頑張ってきた娘。
本番は音を間違えずに弾くことはできていました

ちょっとね、、
たたく鍵盤の隣も一緒に弾いちゃって、、
音が〜〜まざっちゃった〜〜
って時がありましたが

でもずーっとこの日のために
頑張って練習してきた娘です。

本当によく頑張りました

隣の鍵盤まで弾いちゃって唇を噛みしめた表情も
まわりを見回して音を合わせようとしてる顔も
楽しくなってリズムにのってる瞬間も

ママはおさめました、カメラに



ところで、
頑張ったねぇーえらかったねぇーって
言いながら一緒に寝ようと思ってたのに、

娘はお友だちからのお泊まりのお誘いに乗り
行ってしまいました



なのであたしはさみしく、

そして誰もいなくなった

を観てます
ああー警部が来るまでこわかった



ではここから謎解きがはじまるので
しっかり観ようとおもいます

{009BB002-F770-4117-8118-E6945D9B0A64}