おはようございます



1ヶ月ほど更新していなかったですが
あたしは元気です


たまーに書くのがめんどくさくなるんだよね
細く長く、、やってます





ところでうちは新体操習ってまして
3月は発表会があります

普段のレッスンは普通のレオタードだけど
発表会となるとみんな、衣装って感じの
キラキラだったりフリルすごかったり
とにかくデコがすごいんです


うちのチームの親たちは、
えーどーするー?何するーーー?
ってくらいのゆるさなのでデコも少なく、、

コテコテにデコらなくてすむってところは
楽ですね


前回のレオタードには、
もともとの柄のドットの部分に
ラインストーン置いただけでしたが

今回のレオタードでは、
フチをスパンコール、
ラインストーンでグラデーション
をしました


{560220B7-9FED-4F39-A288-A938A12A44A9}


レース地は花柄になっていて
花の中心にもラインストーンつけてます
フチにスパンコールも付け終わってます

ここから、ラインストーン用のコテを使って
1個1個地道にデコしていきます

ストーンは
スワロフスキーのオーロラを使いました
輝きがすごいですすごくかわいい


{0B17DA2E-484C-4266-BBC3-B4A34842BA41}


こんな感じでつけていきます

ただ、グラデーションて難しいですね

ストーンも大きめなので
なかなかバランスがつかめない

気をつけないとただの線になってしまう


でもやり始めるとこれすごく楽しくて
時間を忘れて夢中でつけてました



そして完成はしたのですが、
まだ写真を撮ってないので、、、
撮ったらまた更新します




体育館で着てもらいましたが、
家の照明と違って体育館はライトがたくさんで
もーレオタードが
キラキラキラキラキラキラキラキラ

体育館だとこんなに光るのー?!
とびっくりするほど輝いてくれました

たいしたデコはできないけど
シンプルに可愛く出来たと思います



これで発表会も気分よく演技できるかな
あとはインフルなどならないように
気をつけなきゃです