3月19日(火曜日)晴れは
小学校の卒業式でしたおねがいランドセル卒業証書桜


天気が雨だったり晴れたり
最近の浦安は不安定でしたが
無事卒業式は晴れてくれて
最高の卒業式になりました歩く花束


朝は準備にバタバタ~
ホントは袴着せたかったけど
イロイロあって制服みたいな奴で
ちょっとそこは…悔しいえーん
ごめんよショボーンアセアセアセアセ

さて親も体育館に集まり
いざ式の始まり
自分の子供探すのに必死に爆笑笑笑


無事見つける事ができ
自分の子供の番になると
親も緊張チューww


ちゃんと返事も出来て
無事表彰状を貰う事が
出来てほっとしましたニコニコ卒業証書


娘チャン頑張ったねハート


みんなで合唱の所ホントに感動でしたぐすんラブラブ


良い先生に恵まれて
ホントに舞浜小学校に通えて
幸せでしたぁぁおねがいハートハート


娘チャンホントに卒業おめでとうハートランドセル卒業証書