午前中は1人インパして
出口でハンコペタッして
一旦家に帰り
午後は学校から帰って来た
娘とインパ立ち上がる歩く音譜音譜音譜









40周年の音楽を流しながら
数名のキャストさんが
手拍子してるんですが
この後ジャンボリ開催されましたラブラブラブ


母が踊る隣で恥ずかしがる娘チューww

はいグレますね…すいません
ディズニー行くとつい…
私子供に戻ります
(*≧з≦)笑笑


さて次は人気エリアへ歩く歩くハートハート


はい可愛いチューキューン飛び出すハート


ただ…ここ女子高生だらけで
撮りたい場所で
上手く撮れなかったショボーン
なんだかな…
でも私もかつて女子高生だったし…
んっっなんとも爆笑ww



ふんわりリボン続く~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ふんわりリボン