あまりの暑さに耐えきれず
近くにあったクイーンオブハートバンケットホールへチューナイフとフォーク

みんな考える事は一緒で
列が出来ていて少し中に入るのに
並びました笑ううさぎパフェピンクマカロンショートケーキバースデーケーキトロピカルカクテル



娘チャンが狙ってたケーキをとっておねがいスイーツナイフとフォーク

ドリンクも注文ウインクトロピカルカクテル


ケーキ可愛いくて美味しいかった爆笑ショートケーキラブラブ


ドリンクはもぉ少し冷えてると
いいなって思いましたチュー笑笑

あとキャストさんも暑いの分かるの
ですがスマイルがたりない
おばチャンがいてちょっと…
なんでこの人受かって
私落ちたんって
思った(゜ロ゜)
中には働きたかったのに
出来ない人がいっぱいいる事
お忘れなく凝視



話しとんでしばらく
クイーンオブハートバンケットホールで
ゆっくりしてましたニコニコ笑笑