シークレットとはなんなのか(笑) | ゆくハチのガンダムトライエイジプレイブログ

ゆくハチのガンダムトライエイジプレイブログ

ガンダムトライエイジをプレイしたら動画や画像で上げて行こうと思います。最近忙しいので、色々と至らないところが有りますが、楽しんでいってくださると、幸いです。

今ゲーセンでこのブログを更新したのですが、なんと鉄血の1弾のナイチンゲールがダブりまして、これをどうしようかと悩んでいます(笑)(でも、欲しいという方が居られたら、そちらにお譲りしますね)
友達に欲しいと言われたら、ブログを見ている方との抽選で譲る方を決定しますね。
{A368D928-D7D5-4C6F-BB8C-CFE3B2BCF3B2:01}
で、欲しい方はコメントに欲しいというコメントをお願いします。
当選した場合は、コメに返信でコチラのメアドを書くのでそこに、住所などを書いていただけると楽に届けることが出来ます。
ですが、こういうことは、あまりしていないので、至らぬ点は有りますが、ご了承くださいませ。