今日は連休の二日目です。


久しぶりの連休を満喫してました。


午前中は、家でのんびりして午後は買い物へ


近くの大型電気屋にいってきました


CDケースとウォークマンカバーを買いました。


それと、前から買おうか悩んでいた、プラズマイオン空気清浄機を買いました。


最近インフルエンザも流行ってますし、日中は部屋も閉めがちなので、家でよくいる、机周りパソコン周辺だけでもと思い小さなやつを買いました。


大きさも、ペン立ての少し大きな物くらいで、場所も取らず、いいかなと思い、買いました。


効果はわかりませんが、少しは効くと思いますよ。 後は、手洗い、うがいですね。


みなさんも、新型インフルエンザかからないよう気を付けてください。


うちの職場でも、消毒の徹底、毎朝の検温、やってます。




ゆうきのブログ


ペタしてね