今日のヴォルティスの試合はHOMEでサガン鳥栖を迎えての戦いでした。


昼間は暑かったですが、夜はちょうどいい感じでした。


ヴォルティスのため、応援に行ってきました。


結果は1-1の引き分けでした。


得点者はぺ スンジン 選手でした。


見ていて引き分けでしたが、五分以上に後半は押してたきがします。


おしいゴールシーンたくさんありましたが、勝てなかったのが残念です。


でもHOMEでは、まだ負けてません。これは今年は違うと感じました。


負けなかったのでいいですが、個人的には、菅原選手に、もう少し早めに出てきてほしかった。


次こそ勝利を期待してます。



最後に喜ぶことが。 なんと初 ハーフタイム抽選会、当選です。筑城選手のサイン入りミニタオルもらいました。行ってよかったー



ゆうきのブログ-0410