今日から、プロ野球の開幕です。


私の応援しているのは、阪神タイガースです。去年優勝できなかった悔しさをはらすため、今年こそ優勝できるよう応援してます。



開幕の相手はヤクルトです。阪神は安藤、ヤクルトは石川の先発でした。


結果は5-2で開幕戦みごと阪神が勝利することができました。


金本のタイムリー、関本のHR、金本のHRで序盤に試合を優位にもっていくことができました。


安藤は2失点しましたが、7回まで投げたし、合格でしょう。またそのあとも、ジェフ、藤川が抑え、見事初勝利でした。


明日も連勝期待してます。


金本のバースデーHRよかったです。今年も、チームの4番として大活躍してくれそうなHRでした。