昨日は、忠清北道の天安市というところに知り合いのアジュンマが入院したという事を聞いたのでお見舞いに行ってきましたあせる

僕が7年前、語学院で勉強していた時にご飯を作って食べさせてくれていたアジュンマですショック!

なんでも腸炎だとか…

アジュンマのアジョシがオートバイで病院まで送ってくれて一緒に行ったのですが…自転車

かなり元気そうでしたあせる

「いつ退院できるんや~早く家に帰りたい~DASH!」と嘆いておられましたあせる

そんなこんなでお見舞いを終えた僕は、地下鉄で再びソウルへ…

日本でいう秋葉原の龍山(ヨンサン)という町に来まして今日はここの「ドラゴンヒルスパ」で一泊音譜

韓国はゲストハウス泊まるよりも、こういうサウナに泊まった方が安いんですよね…あせるゲストハウスにも泊まりたいんだけど、いつも迷ってサウナに行ってしまうあせる(まぁ風呂好きだし…)

初めて訪れたこの有名なドラゴン…

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

外観はこんな感じアップ

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

入口付近

↓中は当然撮っていませんのでHPのアドレスを載せておきます
http://www.dragonhillspa.co.kr/

料金も1,000円くらいでとっても安い!!

是非一度訪れてほしい所ですべーっだ!

韓国には2年ほど留学で来ていましたが、そん時は学生だったっていう事もあるので、こういうメジャーな観光地って実はほとんど知らなかったんですよねあせる

今回の旅を機会に、韓国の歴史もしっかり勉強していきたいと思いますグッド!

今日はここまでパー