ソウルの伝統の街!仁寺洞(インサドン)は、僕が大好きな場所ですグッド!ネットで紹介されている伝統茶屋にはまだ行ってないですが、絶えず人々が往来し、屋台がたくさんでていて、日本語がとっても上手な飴(?)を売ってる兄ちゃん達がとってもイイ感じアップ

今回は、インサドンにあるモーテルに泊まり街を堪能してきましたにひひ

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

インサドンの街並み馬この日は何故か、馬が道のど真ん中をパッカパッカ馬

韓国人学生だろう…珍しくてみんな一生懸命写真を撮ってましたカメラ

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

伝統太鼓

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

アイスクリーム…店員さんに意地悪されてなかなかもらえないにひひ

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

韓国伝統駒

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

韓国伝統笛

ここにはちょっと長いこと立ち止り、美しい音色でいろんな曲を聴かせてもらいましたニコニコ千年前からある横笛だそうです。(30,000W)

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

夜のインサドン

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

$大声で生きたい旅人YUUKIの世界(の予定)旅日記

夕飯はここ、사동면옥(サドンミョノク)というお店で만두순두부찌개(マンドゥスントゥブチゲ)をお腹いっぱい食べましたニコニコ

その他にも沢山いい店がありますよにひひ

それじゃぁ…眠くなったので今日はここまでにひひ

안녕~パー