札幌プリンスホテルパミール館で中村パーティーに参加してきました。 | 吉田ゆうきオフィシャルブログ

札幌プリンスホテルパミール館で中村パーティーに参加してきました。

こんばんは。吉田ゆうきです。

今日は札幌プリンスホテルパミール館で中村パーティーに参加してきました。

中村パーティーとは、、、

いわゆる異業種パーティーみたいなものですね。

中村さんとは中村美彦さんというフリージャーナリストの方です。

スピーチ中心のパーティーで、私も一言だけご挨拶させていただきました。

いきなりだったので慌てましたが。。。

三十分くらいの講演をお酒を飲みながら聞いたりもします。

今回は水資源についての講演を聴きました。

たくさんの出会いがあり有意義なパーティーでした。



リビアの状況が不安定なので世界中が不安定になっている。
そう、世界は繋がっているのだ。

iPhoneからの投稿