札幌市清田区選出、岩本剛人道議の事務所開きに行ってきました。 | 吉田ゆうきオフィシャルブログ

札幌市清田区選出、岩本剛人道議の事務所開きに行ってきました。

こんばんは。吉田ゆうきです。

今日は平岸の雪中運動会に行った後、札幌市清田区選出の道議、岩本剛人先生の事務所開きにお邪魔してきました。

今日は挨拶は無しとあらかじめ言われていたのですが、最後の剛人先生本人のご挨拶の中で呼ばれ、急遽一言ということに。

本当に慌てましたよ(苦笑)

いつも岩本剛人後援会には修行させられます。

まぁ岩本剛人先生には弟分として可愛がってもらってるというのが正しいかもしれませんね。

札幌市清田区の岩本剛人後援会の皆さま、今後とも宜しくお願いします。


世界でも有名か雪まつりが終了しましたね。今年は昨年より賑わっていたような。。。
自衛隊の皆さま、ボランティアの皆さま、お疲れ様でした。

iPhoneからの投稿