豊平区平岸の夕焼け公園で平岸連合町内会雪中運動会にお邪魔してきました。 | 吉田ゆうきオフィシャルブログ

豊平区平岸の夕焼け公園で平岸連合町内会雪中運動会にお邪魔してきました。

こんばんは。吉田ゆうきです。

今日は朝から平岸地区の雪中運動会に参加してきました。

写真を撮り忘れちゃったのが残念ですが、ソリ競争に参加!

結果は乗せている子供を落としてビリでした(苦笑)

お母さんが風邪で来れかなかったという男の子を乗せての出場でしたが、さすがに革靴にスーツではねぇ。。。

次はパン食い競争に出ると言ってたけどどうたったのかなぁ。

次の予定があったので時間がなくて見れなかったけど、きっと楽しんだことでしょう。

iPhoneからの投稿