今日はAIプロジェクトの関係者の方が事務所に来ました。 | 吉田ゆうきオフィシャルブログ

今日はAIプロジェクトの関係者の方が事務所に来ました。

こんばんは。吉田ゆうきです。

みなさんAIプロジェクトって知ってますか?

AIプロジェクトは、日ハムの稲葉選手個人が北海道への恩返しに社会貢献活動をしているプロジェクトです。

小学校にロゴ入りのリレーのバトンを寄贈したりしているようです。

稲葉選手はイメージ通りの素晴らしい人格の持主ですよね。

応援したいです。

みんなが出来ることをする。そういう社会になりたいですよね。

まずは各々が自立。他人のせいにしない。

それでも自立できなけれは、共助。共に助け合う。

さらにそれでも駄目なら公助。国が助ける。

この順番が大切だと私は思っています。

今の政治のような先に公助ではやっぱり駄目だと私は思うのです。



今日は愛犬のリンゴ(ミニチュアダックスフンド)が椎間板ヘルニアになったみたい。心配…

iPhoneからの投稿