札幌市に住んで38年、初めて時計台の中に入りました。 | 吉田ゆうきオフィシャルブログ

札幌市に住んで38年、初めて時計台の中に入りました。

こんばんは。吉田ゆうきです。

今日は、生まれて初めて時計台の中に入りました。

札幌っ子の皆さんは入ったことありますか?

もちろん私も外からは見たことあります。

photo:01



でも建物内は初めてでした。

で、中はこんな感じ。

photo:02



1階には入れなかったので2階の写真です。

結構広くて良い雰囲気でした。

さて何をしに行ったかというと、実はアルピニストの栗城史多さんに会いに行きました。

以前に別の機会でお会いしたことがあったのですが、今日は時計台で講演会ということで、その前にちょっとだけご挨拶できるということになりお会いしてきたのです。

相変わらずの好青年の栗城さんでした。




栗城さんはまた近々勝負するらしい。
今度は成功して欲しい。
でも絶対に無事に帰ってきてくださいね。

iPhoneからの投稿