北大大学院→吉田学園戦略会議→北海道専修学校各種学校連合会新年恒例会→メガネのプリンス新年会 | 吉田ゆうきオフィシャルブログ

北大大学院→吉田学園戦略会議→北海道専修学校各種学校連合会新年恒例会→メガネのプリンス新年会

こんばんは。吉田ゆうきです。

今日は忙しい一日でした。。。

北大大学院→吉田学園戦略会議→北海道専修学校各種学校連合会新年恒例会→メガネのプリンス新年会

北大(札幌市北区)→札幌市東区→札幌ガーデンパレスH(札幌市中央区)→Hシェラトン札幌(札幌市厚別区)と、札幌中を大移動の一日でした。

しかも中央区から厚別区への国道12号線が混みまくりでした。

普通なら30分くらいで着くのになんと1時間以上かかりました。

道がツルツルでしたね。

メガネのプリンス新年会は相変わらず体育会系でいいですね。

毎年の店長軍団の裸踊りは最高です(笑)

ひょっとして裸踊りができないと店長になれないのでは???

と思うほど本当にいつも盛り上がります。

この勢いがきっとお客様を笑顔にする1つの要因なのでしょうね。

来年はひとつ違った肩書きでご挨拶ができるように頑張ります。

本年も宜しくお願いいたします。




与謝野さん。それはやっぱりおかしいよ。。。がっかりしました。