ひさしぶりに、更新(*⌒▽⌒*)現在、5月~7月の末まで職業訓練に通ってますしかし、ひさしぶりの勉強でチンプンカンプン(´`:)頑張ろうそして、先日求人を申し込んでいたところから、書類選考通過して、明日 面接になりました面接は、10年ぶりになるので緊張(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)