笑う門には福来る!!

笑う門には福来る!!

2009年、稀少難病エーラスダンロス症候群(血管型)の遺伝子確定診断を受けました(‥;)
子供の頃、結構ふさぎがちな性格してたんですけど、高校の頃何かのキッカケで笑う門には福来る、みたいな性格になり現在に至る。

Amebaでブログを始めよう!
現在、5月~7月の末まで職業訓練に通ってますニコニコ
しかし、ひさしぶりの勉強で!?!?チンプンカンプン(´`:)
頑張ろうグー

そして、先日求人を申し込んでいたところから、書類選考通過して、明日 面接になりましたクラッカー
面接は、10年ぶりになるので緊張(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)