国府の浜行くか行かんか悩んだ結果夜中の2時に伊勢に向けて出発朝は天気悪かった昼前くらいから、かなり暑かったかなり日焼けしたし何はともあれ波のサイズがこれまた、ちょうどいいサイズ楽しかったあと、ついに新しい板買いました新しいゆうても中古の板やけどあとニットケースも買った日焼け防止にラッシュガードも買った来週の波乗りが楽しみで仕方ない9月には連休もらって四国の中村にトリップ行くぜ
伊良湖 新日本20日は新日本で波乗り4ヶ月ぶりくらいに前の会社の人と、現地で合流なんやかんやで一日を通して腹くらいあったかなセットでたまにムネくらい平日のわりにはひと多かった夏休みになったら平日でもおおいんかな3ラウンド入って大阪に帰る