と500キロ走ったら10万キロに突入グッド!
ユウキのなにげない日記-100808_220707.jpg

ハイエース欲しいなニコニコ新型ハイエース出たしなグッド!

とりあえず木曜日は波乗り行ってくるぜニコニコ

新しい板を買ったしグッド!
行くか行かんか悩んだ結果夜中の2時に伊勢に向けて出発長音記号2

朝は天気悪かったガーン昼前くらいから、かなり暑かった晴れかなり日焼けしたしガーン

何はともあれ波のサイズがこれまた、ちょうどいいサイズグッド!

楽しかったアップ


あと、ついに新しい板買いましたラブラブ!

新しいゆうても中古の板やけどあせる
ユウキのなにげない日記-100805_221825.jpg

あとニットケースも買ったグッド!

日焼け防止にラッシュガードも買ったグッド!

来週の波乗りが楽しみで仕方ないニコニコ

9月には連休もらって四国の中村にトリップ行くぜニコニコグッド!
20日は新日本で波乗り波

4ヶ月ぶりくらいに前の会社の人と、現地で合流にひひ

なんやかんやで一日を通して腹くらいあったかな長音記号2

セットでたまにムネくらいニコニコ

平日のわりにはひと多かったガーン

夏休みになったら平日でもおおいんかなガーン

3ラウンド入って大阪に帰る走る人