こんばんはぷっちょですヽ(・∀・)ノ
とりあえずアメブロ復帰記念として、
有明のから書いていこうと思います

まーまず、この日はくっそ楽しかった!
らぶけん、Feam、asfi、すたまり、らぶどる、
仮面、サイレントサイレンが特に!

ライブ楽しいのは当然として、物販もなかなか楽しくて楽しくてヽ(・∀・)ノ

やっぱり一緒にいるヲタク重要だよね(*´ω`*)

仮面物販の時とか最高に笑ったしwww

一日通しての感想としては
ふぉえばさんと元帥いたら更に楽しかったなぁって!
あとはサイサイメンバーみんな可愛いヽ(・∀・)ノ

キーボードとベースが特に(*´ω`*)

有明で一日ほんわりしてました(*´ω`*)

この日の物販は悪い研究生、小柳さん、あんなてゃん、サイサイだったかな?
とりあえずあんなてゃん可愛すぎてキレた(*´ω`*)アトニジハナモカワイスギテ

久しぶりに楽しいライブだったなーって感じしました!
意見的なの書こうかとも思ったけど、
バッシングありそうなんでやめときます←

まぁ感じかたや考え方は人それぞれだから!

またこんな楽しいライブいきたーいヽ(・∀・)ノ

でゎでゎ、このへんでヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿