たくさんたくさん失敗しよう | qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

愛知県名古屋市中村区並木2-262。美容室「qin」代表。地下鉄東山線八田駅2番出口から徒歩1分。JR八田駅より徒歩1分。触れたくなるような色気を感じるスタイルが得意です。

こんばんは



たくさんたくさん失敗しよう

冒頭からの言葉は、今日新人スタッフに伝えた言葉です。


まぁ澤井も今年で美容師11年目。

まぁまぁキャリアを積んできて、数々の失敗をしてきました(笑)

失敗から学ぶ事もやはり多くて、、、😅


失敗して次の行動が大切

失敗を失敗で終わらせない事。次は必ず成功に繋げると思い続ける事。


そして自分を信じきる事。


俺ならできる。私ならできる。

と。

失敗の数だけ成功を手にする

これは間違いないですね。先人たちの言葉はすごくすごく響きます。

まだまだ失敗をしようと思います🙆(笑)

攻めた失敗は、未来の財産になる。

アデュー(╹◡╹)

via 澤井裕貴
Your own website,
Ameba Ownd