休日の朝です。。。 | qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

愛知県名古屋市中村区並木2-262。美容室「qin」代表。地下鉄東山線八田駅2番出口から徒歩1分。JR八田駅より徒歩1分。触れたくなるような色気を感じるスタイルが得意です。

おはようござい、、、






ます💀💀






朝は、割と起きれるタイプですが基本的に寒さには弱い澤井です。



美容師の休日とは?

基本的には、講習に参加する


これは、美容師あるあるです。自分で参加したい講習を探し、自ら参加する。ほんと真面目な職種の人々なんです。


コンテストに参加する

これもあるあるなのかな?

コンテストに参加する事で、自分を知れたり、サロンワークの質が上がり結果的に売上とゆう形で結果が伴ってきます。

僕は、年間で約10くらいのコンテストに参加します。

(大なり小なりありますがww)

スタイル撮影をする

この分野に関しては、自由ですw


だからこそ個人的には1番チカラを入れてきた分野ですw

{EA10FDF2-C2D1-4FE8-AC88-073AA6585A0F}

これは、初めて撮影したやつです。


いやーお恥ずかしいww



んでも大切な一枚です。



{19E7CFC1-B5AB-4C0C-9915-B6B6640EA4F8}


これは、わりと最近のやつ。


上手い、下手どうこうではなく継続する事

いや、ほんとに凹むし、モデルさんに申し訳ない気持ちになるんですよ。


『あーもう少しこうすればよかった』


なんて事はザラで。


『次はこうしよう』


って思うんですけど、世の中そんなに甘くないとゆうかw


もう数やるしかない

これに限ります。





さて本日は、コンテストに参加してきます。


今日は応援w

コンテストとかで繋がりを持てた美容師さん達もたくさんいるので。


今日も感謝して進みます♡



アデュー口笛口笛