若さ故に。。。 | qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

愛知県名古屋市中村区並木2-262。美容室「qin」代表。地下鉄東山線八田駅2番出口から徒歩1分。JR八田駅より徒歩1分。触れたくなるような色気を感じるスタイルが得意です。


日曜のサロンワークを終え、ミーティングをし







勢いでボーリングに行きました( ̄▽ ̄)




photo:01


柴田くん( ̄▽ ̄)






photo:02




じゃじゃ馬娘2人(笑)


photo:03




不発の核弾頭。中條(笑)






若いよね( ´ ▽ ` )ノ♡






よし!!




いくぜ!投げ放題!

photo:04













みんななんだかんだで上手なんですね。














おや?










photo:05






牧村さんは苦手の模様^_^;








しかし、ラウンド1のムーンライトゲームでこんなにストライクとる人達も珍しいんやろなぁ(笑)
photo:06





めっちゃ写真撮ったなぁ。









そして俊足グッチの奇跡の一枚。
photo:07





やばくない?(笑)








そんなこんなで4時近くまで遊びましたとさ。

photo:08














締めはフライドポテト♡
photo:09












はぁ~。







案の定朝起きたら筋肉痛でした。








勢いって怖い^_^;






アデュー( ´ ▽ ` )ノ


















iPhoneからの投稿