撮影当日Σ(゚д゚lll) | qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

愛知県名古屋市中村区並木2-262。美容室「qin」代表。地下鉄東山線八田駅2番出口から徒歩1分。JR八田駅より徒歩1分。触れたくなるような色気を感じるスタイルが得意です。

おはようございます。


いよいよ迎えました。




当日の朝です(o^^o)



前日思わぬトラブルに見舞われ、一時はボイコットすら考えた澤井でしたが、いやはやなんともいい感じに色が染まってくれてホッとしております^_^;(笑)












少しだけ睡眠を取り、いざ出陣!!







(´-`).。oO(緊張するなぁ)






実は、他サロンの人達と合同でフォトシューティングをするのは初めての経験でして^_^;





自分の店で、自分のカメラで、自分だけの世界観で撮るのとは全然違う雰囲気でした(=゚ω゚)ノ



おぉー。





なるほど。







新しい発見がたくさんありました(o^^o)

photo:01



大先輩達に囲まれ、仕込み開始ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






え?昨日のカラーはどうなったかって??





ふっふっふ。







じゃーーん
photo:02




photo:03








絶妙な色具合( ´ ▽ ` )ノ







後は、メイキャッパーのmacotoさんにイメージを伝え、アドバイスをいただきメイクも手直し。






今回のクリエイティブテーマは
『クレイジーモード』


です。





強い女性をイメージして、作品を創りました。







ずーーっと、ウィッグを動かしてベストバランスを探していざ澤井の番!






いってきます!
photo:04









仕上がりはまた後で( ´ ▽ ` )ノ






アデゥー(=゚ω゚)ノ
































iPhoneからの投稿