美容師最高!! | qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

愛知県名古屋市中村区並木2-262。美容室「qin」代表。地下鉄東山線八田駅2番出口から徒歩1分。JR八田駅より徒歩1分。触れたくなるような色気を感じるスタイルが得意です。

今日は僕の大事な愛するお客様を紹介します。


笑顔が素敵なりのさんです( ´ ▽ ` )ノ



今日は愛息子しゅうやとご来店~。




では早速・・・

$澤井裕貴のブログ






カット!!


$澤井裕貴のブログ




カット!!カット!!カット!!

$澤井裕貴のブログ





は、早すぎて見えない!!何という早業!!(笑)









結果・・・・・・・・・・
















$澤井裕貴のブログ





疲れました。開始5分でグロッキー澤井。






年には勝てませんね(T ^ T)(笑)













こんな猿芝居にも笑顔で付き合ってくれる優しいりのさんです(≧∇≦)いつもありがとうございます!





更に切り進んでいきます。

$澤井裕貴のブログ





オフショット公開(笑)

$澤井裕貴のブログ


可愛いですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

更に



$澤井裕貴のブログ



中條くんには懐くが、澤井にはなかなか懐かないしゅうや・・・



うーん。







可愛いから許す(笑)






そんなこんなで仕上げのアイロンワーク~。
$澤井裕貴のブログ





しゅうやもワクワク( ´ ▽ ` )ノ

$澤井裕貴のブログ







・・・・・・・・・・(笑)






悪魔の実の能力者のような体のひねりですね。





きっとどんな攻撃もよける、『よけよけの実』を食べているんだと思われます(笑)













ウォンテッド!!!!!!(笑)








そんなこんなで、
$澤井裕貴のブログ



お洒落ママの出来上がり~~( ̄+ー ̄)





可愛いでしょ??( ^ω^ )




本当にいつもありがとうございます!これからもこんな澤井をよろしくお願いします(^ ^)






アデゥーヾ(@⌒ー⌒@)ノ