ご縁のある皆様💕💕💕

お久しぶりです😅
{E60C5C49-EF8D-4131-BE4C-2F683CF591F7}


なかなかブログをアップできず...

夏休みの宿題も明日で夏休みが終わり!っていう日に

半泣きになってやっていた
小学生時代から

今に至るまで

いつもいつも
切羽詰まらないとできない性格💦

でもこんな私を許します🥰

{989529E6-2413-4147-AB15-45420BF40A09}


先日は

美開運メイク 
ニューバージョンを
受けてきました❣️

大好きな八宝笑店 
ハッピーくみちゃん 
高津白蓮先生に

レッスンして頂きました🌸

もう素晴らしいの一言❣️

幸せな時間が流れ、
このまま終わらないで〜って感じでした。
{5365CE9B-67B5-419E-A70F-08CDD7FCBA80}

上は美開運メイク前の私です。

{62B7BD97-2E47-4A4B-A1DF-89848841D9CC}

こちらが美開運メイク後の私💕
幸せそうです🌸


私も美開運メイクアーティストですが、自分が受けるのも大好きなんです。

幸せオーラに包まれるので✨

その後
白蓮先生と、
もと先生から
一人さんの本水晶でのくじきりを受けたとき、

足元から何かがワラワラと体の中を駆け巡る感じがして、
大丈夫という気持ちになりました❣️

物凄い安心の波動に包まれ
暖かく
優しい空気の中に
すっぽりと抱き抱えられている感じがしました。

それまでは夕暮れになると
寂しくて悲しくて切なくて
涙が流れていましたので、
こんなんじゃダメだ!
明るく明るく
笑ってないと‼︎と

自分を励ましていましたが、
そんな努力も必要なく
ただ幸せなんです。

ただ、口元から微笑みが溢れてきます。

一人さんの本水晶でのくじ切り、物凄いです。

こんな素晴らしい経験をさせて頂き、
感謝いっぱいです。

昨日の美開運メイクからワクワクが止まらないのです。

白蓮先生、もと先生に感謝いっぱいでした💕💕💕

🌸ありがたかったです🌸

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ついてるまるかんのお店

✨錦ヶ丘店✨

美開運
メイクアップアーティスト

宝 優希(たから ゆうき)

🍀美開運メイク🍀

舛岡はなゑ先生の
運を開き幸せを呼び込む 
キラキラ✨ツヤツヤメイク💗です

ご自分でできるようになるまで
丁寧に指導させていただきます💖

約1時間
11000円

白光のカウンセリング

1日1名限定 1時間

33000円

累計納税額
日本一の斎藤一人さんの
心と体に良いサプリメントも各種取り扱っております💗

お問い合わせ

090-1371-3713 (川村美佐子)

ショートメールでもお受けできますので、
どうぞお気軽にご連絡ください🍀

〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘8丁目17-4