服×40Lゴミ袋1



今日は、予定がドタキャンで一日フリーになったので、洗濯物のネットを点検したり、洗剤の詰め替えを片っ端からしてました。
↑詰め替え作業は、好きです(笑)



けど、ストック持ち過ぎだな…。特に柔軟剤。
基本は、レノアのグリーンのやつなんだけど、同じレノアでもお試しで買ったフレグランスがあったり、ハミングフレアがあったり。ついつい、いろいろ試してみたくなってしまうんですよね。
たまには、華やかな香りも洗濯の間、ちょっとだけ幸せな気分になれて癒されますアップ



けど、レノアは発売からちょこちょこリニューアルしてて、最新じゃないレノアプラスのちょっと白っぽいやつ気づいたら、液がモッタリしてる!
詰め替え用、もちろん未開封なんだけど。。
多分、商品リニューアル前のセールでまとめ買いしたやつ。



こうなると、全自動洗濯機の投入口からうまく流れないんですあせる
プチストレスガーン




ちなみに透明のレノアの入れ物に白濁のレノア入れた時も固まりました。(使い切って、洗うなと書いてあったからそのままつめたニコニコ



なんだかんだ、今までで一番使ってる柔軟剤ですキラキラ




洗濯機周り片付けついでに、服捨てました。



ニット×2
靴下
スカート
ポーチ
髪留め
シャンプー
ウォータープルーフのファンデー×2
日焼け止め
アイライナー
カチューシャ



シャンプーは使い切り。
ファンデーションは、プールに入る時だけ使用のもので、使い切ったことないしょぼんサヨナラしました。



あと、何捨てたかなぁ。。

ニットは、一つはカウチンだったので、捨てた感ありました。



有料ゴミ袋買って来なくちゃです。



あ、昨日の枝は今朝回収されてました。が、雨だからと思って軒下に入れてた可燃ゴミがまさかの忘れられてたビックリマーク



この雨だから急いでたのかな。あーあガーン