朝は、アウトレットにお買い物行く気満々だった私。


ですが、結局家の片づけ頑張りましたニコニコ


↑たまたま友達が行けなかったからだけどね(笑)


最近、一人で何がなんでも行くとかはありません。



しかも、仕事でプライベートでかなりストレスらしく、昨日一日何もしないで寝てた&食べてる!なことを踏まえて、一人で行くには危険過ぎる!!


なので、無事回避しました(^^)



そんなわけで、車拭いたり、洗濯したり。あれこれ結構頑張ったつもりだけど、家の中の見た目は何も変わらず…。。




友達にラインしたら、
「外周り片付けお疲れニコニコ」って。
そうか、確かに外だわ。



段ボールも、物置の中のものだし。



気を取り直して、捨てるもの探します。




スカート欲しいのがあるんだけどなぁ。
縁を引き寄せるためにも、減らさなきゃね。