落ち葉、枝、笹45L×2
紙ゴミ×4


今日は、風はあるけどポカポカ陽気になりました晴れ

なので、庭のゴミ中心に捨てましたニコニコ


かなり荒れ果てて、ジャングルになってますあせる


ウッドデッキの下から、笹がどんどん生えてきてしまって、なんかいい方法ないかなぁ。。




あ、ウッドデッキと言ってももう10年以上たっていて、ところどころ陥没してます(笑)



もう少し痛んだら、全部取り払っちゃってもいいんだけど。



この下がどうなっているのかは謎。おそらく、笹だらけかなあせるあせる




あと、物置に待機してた紙ゴミ出し忘れてた分を、見つけたので、今日ちゃんと出しときました!




うん。今日頑張った(笑)青空の下、お日さまの陽をあびながらの作業は、そんなに苦じゃなくて、午前1袋、午後1袋できましたひらめき電球